月間ファンファン通信 2017.09

  • 2017.10.10 Tuesday
  • 07:00

JUGEMテーマ:ミュージカル

 

どーもこんにちわ。

最近、メンバーの岡田と土屋にいじられたり、しぼられたり、なじられたりと執拗なるイジメにあっているので、

心をケアするために北海道に帰省して、お父さんとお母さんよりもお兄ちゃんと猫×2に会いたいなーとか考えている

哀愁の広報係・幸田です。ぐすん涙

 

さらには7月から新しく入団した南〇さん(高1)にも、、、

いやいや暗い話はやめましょう!

殴ればいいんです!殴れば!!(笑)

 

その岡田から最近ブログつまんないと言われたので…

まずは皆さんご待望のどーでもいい話をしましょう!

 

私の父親のお話です。

 

私の父親の実家は福岡です。

自衛隊を退職し、昨年10月で再雇用の期間も終え、暇そうにしていたようです。

先月わざわざ北海道から福岡に法事に行ったみたいでして、九州土産が送られてきました!

イジメのことなんて、なにもしゃっべってないのに、、、なんでわかったんだろう?

やっぱり、僕のお父さんなんだなあ〜っとっ心に染み入りました。

 

↑別府限定!毎日が地獄です。

 

いや〜、まいった!まいった!(笑)

 

そんなこんなで本題に入りたいと思います。

 

それでは、9月を振り返ってみましょう!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

『月間ファンファン通信 2017.09』

 

 悗佞譴△ず廚蝓戮任離轡隋璽織ぅ
▲屮蹇璽疋ΕДぅ潺紂璽献ル練習真っ盛り!本番まであと2週間切りました!

ブロードウェイミュージカル空席情報!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ではではーまずは、、、

 悗佞譴△ず廚蝓戮任離轡隋璽織ぅ

 

9月9日(土)宇都宮東図書館併設の東生涯学習センターで『ふれあい祭り』が開催されました。
私たちは14:00〜出番でした。

 

この日はお昼ご飯付の厚待遇のイベント!

とんかつ弁当でした!

でも私には連絡が来ていなかったので、持参した昼食をとることに。

私のとんかつ弁当は田村って女の胃の中に収納されました泣

まあ、自分は哀愁ですから。いいのよ、それぐらい、、、。

 

↑ふれあい祭りチラシ

 

↑お化粧中のメンバー

 

イベント自体は障碍者向け。

で、萩原先生のタップチーム主体の構成でミュージカルチームはおまけ的な感じでした。

お客さんは100人以上いたかな?!

私はミュージカルチームとして出ました。

 

ミュージカルチームが披露した曲は、、、

今年(2017年)の定期公演のオープニング曲と昨年(2016年)の壬生町のイベントで練習した曲です。

現在、ブロードウェイイベントの練習に没頭しているため、この2曲は練習不足。

みんな一週間ほど前から頑張って練習して、前日にリハーサルも行い一応準備しましたが、

私はズタボロ感満載で終了いたしました泣

でも、一番ズタボロだったのは萩原先生でしょうね!

なんたって、前日に私にセンターポジを渡すぐらいですから(笑)

 

タップチームの出来映えは凄かったです。

昨年のクリスマスコンサートで私の息子役を演じたカズ氏が躍動しておりました。

先生もタップダンスでは躍動しております。

タップはお客さんの参加・体験コーナー的なことも行いましたが、

10人以上のお客さんに参加・体験していただきました。

これで少しでもタップダンスに興味をもってくれるとよいと思っております。

 

でその日私は東京で飲み会だったので、キリンシティのビールで喉を潤し、

漬けラム肉のローストでタンパク質を補給しました。

 

↑キリンシティのビールとラム肉のロースト

 

KIRINビールの直営なので間違いないです。

とまぁ、そんなこんなな一連の流れではリフレッシュできたイベントになりました!

 

 

次に、、、

▲屮蹇璽疋ΕДぅ潺紂璽献ル練習真っ盛り!本番まであと2週間切りました!

 

本番まであと2週間切りました!練習にも熱が入っております!

直前に来て詰め込むことが本当に多いな!と実感しております。

ファンファン単独の演目はまだしも、ブロードウェイキャストの方々との共演部分を

ここにきてガーッと詰め込んでおります。

幸田は大パニックです。

私事ですが、平日は仕事で残業が発生しておりますので、

早起きを前提として朝練主体に切り替え、お昼も携帯食で済ませて練習、

仕事後は気力があれば練習、22時には切り上げ23時には就寝といった感じでやっております。

正直、仕事(残業あり)終業後は体力と集中力だけでなく、練習時間もほとんど捻出できないのが現状なので、

本番までこの朝練習計画を守っていこうと思います。

 

 

ブロードウェイミュージカル空席情報!

 

現在の空席状況をざっくりとですがお知らせいたします。


A13:00開演(12:30開場)・・・・・▽(残り10席未満)
B17:00開演(16:30開場)・・・・・〇(まだ20席以上あります)

 

お昼に観に来て、夜は家族と一緒に過ごしたいという方が多いようです。

お昼の部をお求めの方はお急ぎください!

 

チケットのお申し込みはコチラ
↓↓↓
fanfunmusical@gmail.com

 

ご予約の際は以下の5項目の記入をお願いいたします。
〕縮鷦垰疚
A昼の部またはB夜の部から選んでください
チケットの種類(一般または学生)を選んでください
す愼枚数
HP、ブログまたはFacebook等、購入のきっかけとなった記事

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

以上で『月間ファンファン通信 2017.09』完結となります。

 

 

 

月間ファンファン通信 2017.08

  • 2017.09.05 Tuesday
  • 11:00

JUGEMテーマ:ミュージカル

 

ファンファンミュージカル幸田です。

 

8月は夏休み、お盆休み等、連休を過ごされた方も多いと思います。

月間ファンファン通信をご覧の皆さまはきっと良い思い出を作られたことでしょう。

私の夏休みは帝国劇場で『ビューティフル』を観て参りました。

 

 

 

この舞台はアメリカのコメディドラマ”フルハウス”を思い出させるような展開で

”ミス・サイゴン” ”レ・ミゼラブル”よりも自分好みなミュージカルでした。

今回は2F席だったのですが、次の機会があれば1Fの中央前方で観たいです。

 

残暑が厳しい季節がやってきましたが、くれぐれもお体には気をつけてお過ごしください。

 

 

それでは、8月を振り返ってみましょう!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

『月間ファンファン通信 2017.08』

 

,茲気海ぁ終わったよ!!

▲薀奪轡絅潺紂璽献ル観劇に行きました。

次回イベントに向けて本格的なスタートを切りました!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

,茲気海ぁ終わったよ!!

 

8/5、8/6に宇都宮で開催された宮まつり。
私たちは8/6の”宮っこよさこい”で参加しました。

 

よさこい出場は舞台と違って開放的な楽しさがあり、

メンバーも生き生きと踊ることができたと思います。

 

ダイナミックかつ美しい踊りを披露できたか?

その点につきましてはまだまだ反省する部分はあると思いますが、

よさこいは楽しい気持ちが一番だと萩原先生も言っているので、

自己採点では合格点だと思います。

 

詳しくは前回の記事に記載していますのでご覧ください。

 

また、Facebookの方が使いやすいという方は下記リンクからどうぞ。

 

https://www.facebook.com/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%AB-210852519420857/

 

↑怪しい文字列が並んでいますがw、リンクを選択して右クリック、google検索でFacebookのページに移動します。

 

〜〜〜〜〜

 

▲薀奪轡絅潺紂璽献ル観劇に行きました。

 

8/12,8/13に宇都宮市東生涯学習センターでラッシュミュージカルさんの第14回公演が行われました。

 

↑チラシです。

 

・『エンジェルウィング』という演目です。

翼を失った天使が、翼を取り戻すまでを描いたストーリーです。

時間は・・・100分はあったかな?

 

・ダンスのレベルの高さに着目

冒頭のバレエダンスのソロは技術の高さが際立っていました。

中学生以上のキャストさんは皆さん恐らく、バットマンできるんでしょうね。

頭の高さまで上げている方もいてちょっと驚きです。

 

・お客さんはファミリー層が多い!

市民劇団(!?)は家族・友人・知人のお客さん層が厚いのが当たり前だと思うのですが、

ラッシュさんはファミリーが目立ちます。

お父さん、お母さんやご兄弟、姉妹だけでなく、

お孫さんの舞台を観に来たおじいちゃん、おばあちゃんまで来ています。

 

余談ですが、、、歌のシーンはお客さんの手拍子が入ります。

 

ラッシュさんは空席が全くないので、すごいよなーと思いました。

私たちファンファンミュージカルも空席をなくせるように知名度を上げていきたいですね。

 

〜〜〜〜〜

 

次回イベントに向けて本格的なスタートを切りました!!

 

次回のイベントは、、、なんと!!

 

ブロードウェイで活躍するキャストさんを迎えてのコンサートを開くことに決定いたしました!!

 

特別ゲストは二人!!

 

ローラ・ニコラスさん

アルマンツァー明子さん

 

イベントの詳細は追って告知させていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

〜〜〜〜〜


以上で『月間ファンファン通信 2017.08』完結となります。

 

 

月間ファンファン通信 2017.07

  • 2017.08.03 Thursday
  • 23:53

JUGEMテーマ:ミュージカル

 

 

どーもこんにちわ。毎年6月〜7月になると実家から富良野メロンが送られてきて、

業者から受け取るときにはすでに食べごろになっていることに気付き、

冷蔵庫がメロンで埋まってしまう富良野メロンです。

 

 

↑冷蔵庫を埋め尽くした幸田メロン、水分が飛ばないように袋で守る。

 

 

間違えました幸田です(汗)。

この(汗)、絞り出すの大変ですよね!?(笑)

 

7月も終わり、梅雨も明けムシムシした暑さが日に日に増してきていますね。

梅雨明け後は豪雨が続く毎日!

会社に行くのも会社から帰るのもおっくうになってしまいます。

でもいかねば!というのが社会人です。

体力が消耗する時期ですが、われわれファンファンミュージカルは宮まつりの”よさこい”に出場します。

定期公演と比較するとわずかな練習時間ですが、本番精一杯魅せますので応援よろしくお願いいたします。

 

それでは、7月を振り返ってみましょう!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

『月間ファンファン通信 2017.07』

 

7/2 ひと区切りの歌練習

7/9 定期公演反省会、打ち上げ

7/16,17 ボランティアでハッスルしちゃったぞ!!

7/23 YOSAKOI!スタート!

7/30 まさか萩原先生が・・・

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ではではーまずは、、、

7/2 ひと区切りの歌練習

 

なんのこっちゃい!

 

って思う方がたくさんいらっしゃると思いますので説明いたしますと、

このファンファンミュージカルで歌唱指導をしている稲澤こずえさんがご出産を控えていまして、

一時休養に入る前に一度皆さんと練習しておきたいというご意向があっての練習でした。

このころ幸田は腹出して寝てました!すいません!!

 

↑定期公演でメイクサポートする稲澤こずえさん

 

26日に無事ご出産されたとのご報告をいただきました。

 

こずえさん、おめでとうございました。

 

 

〜〜〜〜〜

 

7/9 定期公演反省会、打ち上げ

定期公演から約一か月がたちましたが、反省会を行いました。

幸田は、、、奇跡的に起床!!

惜しくも!惜しくも!!開始時刻の9:00には間に合いませんでしたが終了間際11:30頃に社長出勤でIN!

とりあえず、私は遅刻してしまったことを反省いたしました。

 

反省会ではよかった点、反省点、今後に向けた改善点、今後の予定、今後の意気込みなどなど。

そのあとの打ち上げは宇都宮東図書館付近のイタリアンのお店にて開催しました。

私、まだブログ担当の自覚が芽生えず!

写真撮り忘れました涙。せっかく皆集まっているのに。

ご飯写メを載せます(笑)

 

↑これが打ち上げのご飯

 

定期公演の感想よりは今後のことを自然と皆で話していましたね。

例えば、、、

10月21日にブロードウェイミュージカルのイベントが宇都宮で開催予定となっていて、

その前座でファンファンが出場することや、宇都宮ミュージカルネットワークのイベントの一つである

クリスマスコンサートがなくなったこと、来年の定期公演の時期を夏以降にしようという案などなど

ブロードウェイは時期に情報出していきます。

 

今回も記憶の限り雑談トークを抜粋しました!!

まず幸田が岡田に寝坊したことを咎められます!

米沢「サークルに来て、そこで布団敷いて寝てください!」

岡田「そこで寝ろ!」

土屋「寝てたら吏埜ちゃん(小6)が隣に来て寝てくれるかもよー」

女性3人「かわいー💛」

幸田「かわいー💛」

岡田「お前が言うと気持ち悪いんだよ」

↑、、、なんかひどくね??定番ですが、、、ひどくない?

 

〜〜〜〜〜

 

7/16,17 ボランティアでハッスルしちゃったぞ!!

 

まずは、、、7/16の練習に、、、新規メンバーが参加いたしました。

これからが楽しみですね。

 

7/17小山ケアセンターそよ風にてボランティア活動。

 

↑参加したメンバー(写真係の幸田以外涙)

 

内容は持ち時間45分内で歌と踊りを施設入居者(利用者)さんに披露すること。

約40人の利用者さんに『お願い!テレビさん!!』で使用した2曲や

ファンファン内のタップダンスチームによるタップダンス、

利用者さんと一緒に歌える『ふるさと』『幸せなら手をたたこう』等披露させていただきました。

 

大変良い反響がありましてタップダンスはリクエストを貰いました(!!)。

私は一人一人と目を合わせたいので握手をしてまわっていたのですが、ちょっとした発見もあります。

 

歌とダンスをみて楽しいから積極的にかかわる人(20%)

みんながやっているからとりあえず的な人(70%)

特に見たくない人(10%)

 

とか、、、別視点からだと

 

握手やコミュニケーションが好きだから強く握ってくる人(80%)

手が出てきたからとりあえず握った人(20%)

握手したくない、拒否した人(0%)

 

こんな感じの分析です。

私は福祉系の大学卒なのですが、私が学生時代に言われてきたことは

「施設に入居している人達は、外部の人間とのコミュニケーションに敏感である(興味を持つ)。」

今でも変わっていないのかなーなんて思いました。

徐々にメンバー全員で満足度を高める行動を企画できるようにしたいですね。

 

↑タップを披露するメンバー

手前 佐藤由美、中央 萩原真理子、奥 岡田しおり

 

〜〜〜〜〜

 

7/23 YOSAKOI!スタート!

 

ついに宮っこよさこいの練習がスタートしました!

今年は都合のつかない経験者が多く、初めて踊るメンバーが約半数。

参加者は21名(予定)、一般公募参加者は6名です。

昨年のクリスマスコンサートのワークショップ生も2名参加してくれます。

2人とも筋がいいですね。

 

7/30 まさか萩原先生が・・・

 

なんか、この日は萩原先生が仕事(!?)でいませんでした。

先頭に立ったのが米沢さんと、岡田君。

ブロードウェイの練習は岡田しおり中心で、よさこいは米沢さん中心でした。

よさこいはジャンプとサンバの部分の交差をピックアップ。

苦手な人が多いので徹底的に痛めつけられました涙

米沢さん、岡田君お疲れ様でした。

 

最後に重大な発表です。

 

7/30今年のファンファンミュージカルのよさこいの衣装が決定しました!!

今回のよさこい衣装係の岡本さん、土屋さんありがとうございました。

 

↑女海賊をイメージした衣装。

 

当日はこれで踊りますので、ぜひぜひ応援よろしくお願いいたします。

 

水分以外の差し入れも待っております。

 

〜〜〜〜〜


以上で『月間ファンファン通信 2017.07』完結となります。

 

月間ファンファン通信 2017.06

  • 2017.07.11 Tuesday
  • 07:00

JUGEMテーマ:ミュージカル

 

どーもこんにちわ。昨年の夏に「宮まつりでよさこい踊ってみたいなー」なんて気分でよさこい参加募集をネットで探していたら、ファンファンミュージカルの公募を見つけたので応募してよさこいに出場し、よさこい踊り終えた後もそのままファンファンミュージカルに居座っている幸田です。

 

6月は定期公演後から疲れを抜く意味もあってサークル練習は小休止中。ブログの更新せずに遊びほうけていました。

幸田は会社の友人たちと東武宇都宮屋上のビアガーデンに行き、エビス系ビールの飲み放題とジンギスカン食べ放題を堪能いたしました。

 

 

 

しかし、定期公演の次週に真岡ミュージカルさんの『けやきのゆめ』を観劇し、宇都宮市民芸術祭にもスタッフ業務と『ひとしずくのミルク』の観劇をしているので日曜日はサークルがらみの用事が入っております。

 

そして皆さん!

 

ブログの更新せずに遊びほうけていましたが、きちんと真岡ミュージカルの観劇に行き、市民芸術祭のスタッフもこなしていたことを自分でも驚くほどにアピールしているのも幸田です。

 

さて挨拶が長くなりましたが、、、

 

『月間ファンファン通信 2017.06』

 

6月を振り返ってみましょう!!

 

6/4(日)第6回定期公演『お願い!テレビさん!!』

6/11(日)真岡ミュージカル第12回公演『けやきのゆめ』観劇

6/18(日)第38回 宇都宮市民芸術祭ミュージカル『ひとしずくのミルク』

6/24(土)第38回 宇都宮市民芸術祭ミュージカル ミュージカルパフォーマンスコンテスト

 

 

まずはー6/4(日)第6回定期公演『お願い!テレビさん!!』

 

出ました!定期公演!

色々とこの件は語っているので、さらっと流しましょう。

舞台裏の様子です。

 

舞台裏 〕戮觸たち

舞台裏◆〕戮蠡海韻觸たち

舞台裏 美女の歌声💛

舞台裏ぁ“茲譴申とくつろぐ女

舞台裏ァ,澆鵑幣亟蕕任茲ったね

舞台裏Α.圈璽溝欧僚鰻癲!完

 

Facebookに動画があります。視聴してください。

https://www.facebook.com/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%AB-210852519420857/

 

 

次にー6/11(日)真岡ミュージカル第12回公演『けやきのゆめ』

 

私、真岡ミュージカルを初めて観ました。

真岡市の大イベントってぐらい盛大で驚きました。

物凄くミュージカル感がある(笑)

特にオープニングとフィナーレが素晴らしい出来栄えだと思いました。

高校生以下が中心、練習量のバラつきを感じさせないところはすごいなーと振り返っております。

なんか、、、

私も真岡ミュージカルでオープニングとフィナーレをアンサンブルで参加したいなーなんて思っております(笑)

後はお客さん。

席について周囲の会話に耳を傾けると本当にこの公演を楽しみにしていたお客さんたちの声が聞こえて来ます。

真岡ミュージカルが欠かせない存在であること、

そして真岡ミュージカルの公演が真岡市の市民にとって欠かせないイベントであることを認識いたしました。

 

ファンファンがそんな存在感を出す時がくるのであろうか?

 

いや、ない!!!

 

続いて―6/18(日)第38回 宇都宮市民芸術祭ミュージカル『ひとしずくのミルク』

 

私、開演ギリギリまで駐車場のスタッフをしておりました。

ので、途中からの観劇になりました。

ファンファンのメンバーはオープニングの後に出番。

ここまでは、牧場でストーリーが展開されるような雰囲気だったんですが、、、

期待をこの上ないほどに裏切る展開に!!

ファンファン単体の作品ではないので、内容は明かせませんが予想以上に面白かったです。

真岡ミュージカルと共通しているのはオープニングとフィナーレが素晴らしかったことですね。

劇団三十六計さん最高でした!!

 

そして6/24(土)第38回 宇都宮市民芸術祭ミュージカル 

                     ミュージカルパフォーマンスコンテスト

 

 

ファンファンミュージカルからは岡田しおり、會田吏埜(りの)、高橋佳廉(かれん)の3人が出場。

私も応援に駆け付け差し入れを用意したのですが、レシートが入っていたらしいんです!

「超テンション下がった↓↓」とか言われる私。

あんまりじゃないか!

スルーしてくれればいいものの、ゴチャゴチャと!

 

幸田「るせー」とか言っておきましょう!

 

まあ多分僕だから文句言ってるんですよ。(T_T)

小学生にも華麗にいぢられる大人、幸田です。(´;ω;`)ウッ…

 

コンテストの方は”岡田しおり”が

市民芸術祭奨励賞を受賞しました!

 

3位または4位に相当する賞のようなのです。

岡田、岡田、岡田が頑張りました。

ぶっちゃけ観てる立場から言わせてもらえば、、、

いやいや止めておきましょう。

しおり様おめでとうございました。

 

以上で『月間ファンファン通信 2017.06』完結となります

 

今週の『お願い!テレビさん!!』4/23

  • 2017.04.23 Sunday
  • 19:20

JUGEMテーマ:ミュージカル

 

4/25追記・修正しました。

 

さーて!

 

 

今週の『お願い!テレビさん!!』は!?

 

 

4/22土曜日は久々に横川での練習。

『トライ東』や『総合福祉センター』の場所が取れなかったようですね。

 

 

私(記>幸)は歯医者でしたのでAMお休み。

土曜日は参加人数が少なめなので部分稽古です。

社会人サークルって大変ですよね。

 

午後はAkiyaスタジオに場所を変えて、またまた部分稽古。

私は出番のないシーンでしたので、オープニングのダンス振り付けの確認をしていました。

途中から大道具の色塗りを開始。

萩原先生と松本代表が部分稽古で残り、部分稽古の対象に入っていない人は色塗りへ。

雨が降っていたのでAkiyaの近所に住んでいるメンバー宅ガレージの中で6人楽しく作業しました。

 

ーーー途中会話抜粋ーーー

 

岡しさん「私、今日は19時までには帰りたいんです。」

記>幸「19時になんかあるの?」

米さん「記>幸さ〜ん、聞いちゃダメですよ〜。男が来るに決まってるじゃないですか〜。」

記>幸「あっそうなの⁉」

岡しさん「何があるか聞きたいですか?」(にっこり笑顔で)

 

一同「・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

岡しさん「クール宅急便が来るんです!!」(しかめっ面で)

 

ーーーーーーーーーーーー

 

まあ、楽しくやっていたよということです。

 

 

 

こんな具合に男が無意識に股間を汚すほどの大仕事になりました。

皆も稽古着のまま作業していたので、お気に入りの稽古着を汚してしまう結果に(笑)

水性だから洗濯で落ちるとは聞いたいたのですが・・・

漬けおきして洗っても頑固なようでして落ちません。

次からは作業着を用意は必須なようですね。

 

なにはともあれ大道具も着々と完成してきました。

写真をUPしたいのですが、まだ非公開にして頂戴とのことです。

本番直前に一部を公開できたらよいですね。

 

終了後にAkiya近くにある居酒屋「おふくろ」さんに立ち寄り、タケノコの土佐煮をさしいれしていただきました。

久しぶりに美味しいタケノコ料理を食べた感じがしました。

やっぱり出来たては美味しいですよね。

 

「ありがとう、おふくろ!」

 

居酒屋「おふくろ」はファンファンミュージカルを応援してくれる有力スポンサーです。

店内は狭いですが、ほっとする味わいの料理が楽しめますので、

 

「どうぞごひいきにお願いいたします。」ペコリ

 

                                          

記>幸

2016/09/17(土)稽古日記

  • 2016.09.17 Saturday
  • 21:23
2016/09/17(土) AKIYAスタジオ 9:00〜11:30
参加者:萩原・松本・佐藤・稲澤・岡田・長谷川・幸田・酒井
    橋本

壬生のコンサートに向けての稽古
ダンス:You Can't Stop The Beat
    I got rhythm
歌唱:You Can't Stop The Beat(英語バージョン)


今泉ケアセンターのミニミニショーの段取り決め

トライ東 講堂 15:00〜17:00
参加者:萩原・松本・佐藤・稲澤・岡田・長谷川・幸田・中野・市村・酒井

壬生のコンサートに向けての最終稽古

ダンス:You Can't Stop The Beat
    I got rhythm

歌唱:You Can't Stop The Beat(英語バージョン)

衣装の確認を行いました。

明日、壬生中央公民館 城址公園大ホールのイベントに参加します。
                 

                           記 > 酒
 

2016/09/16 (金) 稽古日記

  • 2016.09.16 Friday
  • 23:46

2016/09/16 (金) AKIYAスタジオ 18:30〜19:45

 

参加者:萩原・松本・佐藤・奥村・稲澤・岡田・長谷川・幸田・酒井

 

壬生のコンサートに向けての稽古

 

ダンス:You Can't Stop The Beat

    I got rhythm

歌唱:You Can't Stop The Beat(英語バージョン)

 

 

明日午後、今泉ケアセンター そよ風にて 

ボランティア活動で、ミニミニショーやります。                   

                          記:酒

2016/09/11 (日) 稽古日記

  • 2016.09.11 Sunday
  • 20:56
9/11 トライ東 講堂/音楽室 9:00〜17:00

参加者:萩原・松本・佐藤・巧・奥村・熊本・稲澤・岡田・中野・市村・幸田・酒井
    宇田・中川・大場(合田)

壬生のコンサートに向けての稽古


ダンス:You Can't Stop The Beat 
   : I got rhythm
  

歌唱:愛さえあれば
   You Can't Stop The Beat(英語バージョン)
   I got rhythm
   想いを伝えて   

フォーメーションの確認 
                  記 > 酒

2016/09/10(土) 稽古日記

  • 2016.09.10 Saturday
  • 19:03
2016/9/10(土)福祉センター大会議室 9:00〜17:00
参加者:萩原・佐藤・奥村・熊本・稲澤・岡田・幸田・酒井
    宇田・橋本・(合田)

壬生のコンサートに向けての稽古 

ダンス:I got rhythm フォーメーション変更有
    You Can't Stop The Beat 


歌唱:愛さえあれば (パート分け)


会場の広さに合わせたフォーメーション変更しました
愛さえあればのソロパート決まりました
しっかり覚えましょう

                  記 > 酒   

2016/09/09(金) 稽古日記

  • 2016.09.09 Friday
  • 23:12
9/9 AKIYAスタジオ 18:30〜19:45

参加者:萩原・松本・尾高・佐藤・酒井

壬生のコンサートに向けての稽古

ダンス:I got rhythm 
    You Can't Stop The Beat 

振り付けのポイントの確認

              記 > 酒  

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM