2015/05/24(日)第4回公演「不思議なカフェの物語」

  • 2015.05.24 Sunday
  • 23:50
 2015/05/24 (日) 17:00〜18:30 南図書館 サザンクロスホール

出演者 萩原・松本・巧・梅原・佐藤・高橋・小峰(り)・小峰(れ)・長谷川・日向野・酒井
    小山タップダンススクールの皆さん
特別ゲスト:サウンドオブミュージック マリア役:大場 演奏:稲見美保さん
スタッフ 豊田さん・西村さん・RONさん
     要田・飯森・大森・宇田・小峰(父)・小峰(母)・長谷川(父)・長谷川(母)


第4回公演「不思議なカフェの物語」の本公演でした

ミニ、タップショー
特別ゲスト サウンドオブミュージック:マリア役:大場さん(ファンファンミュージカル所属)の歌
第4回公演『不思議なカフェの物語』 
無事終了することが出来ました。

たくさんの来場者の皆さんの笑顔・拍手に乗せられて役者もノリノリで演じることが出来ました。
久々の単独公演ということで、至らなかった点もあったと思いますが、これからも笑顔と感動を
与えられるような公演を続けていけたら良いなと考えています。


作曲家:北野先生にもお忙しい中、ご来場本当にありがとうございました。
そして、素晴らしい楽曲を提供いただいたことに感謝しています。
本公演に裏方として、御協力いただいた他の演劇団体の皆様、広告協賛いただいた皆様ありがとうございました。
ファンファンミュージカルのサポーター会員の皆さん、ご協力いただきありがとうございました。

今回の本公演がたくさんの皆さんの支えによって出来たことに感謝するとともに、次に向けてしっかりと稽古に励みます。

 公演前舞台上で 
                                    記>酒



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM