定期公演に向けて_コメント

  • 2017.05.09 Tuesday
  • 11:00

JUGEMテーマ:ミュージカル

 

『お願い!テレビさん!!』

 

公演前にメンバーの意気込みを聞きましたその◆

 

本日は3人の紹介です。

 

手連日津奈子 役   土屋 美憂

 

津奈子さんを演じさせていただきます。
津奈子さんは業界で忙しく働きながらも周囲をまとめる厳しい女性・・・。
厳しいだけでなく責任感の強い人です。
津奈子さんの怒ったり、あきれたり、悲しんだり・・・
たくさんの感情を表現することが難しかったです。
ですが、そこが津奈子さんの見どころ・・・!!
「はい、カット―ッ!!」
そこのあなたも津奈子さんと一緒に業界で働いてみませんか・・・?

 

 

未来(みく) 役   岡本 恵理子

 

今回演じる未来は私と同じ30歳。仕事のプロ意識が高いテキパキした女性だと分析していますが、

自分にはない素早いテンポになかなか苦戦しています。

ただ、これからの自分に対しての葛藤なんかは、もうとっても共感。

なので、未来の気持ちに添った演技が出来たらと思って練習しています。

本番までの道のり、未来と二人三脚で真面目に楽しくやっていきたいです。
『遊んでいい』と、こちらに間を任される場面が一番難しかったです。
良くも悪くも根が真面目なので、融通が利かないというか面白みがないというか。
遊ぶってどういうことなの……とぐるぐる目を回すところがまた固い。
堂々巡りです。
はじめは台本をなぞるだけで精一杯でした。
本当に見るとやるとでは大違い!意識がまわらないところが多すぎて、

団員の皆さんに助けられてばかりです。
2日間の合宿は、公演を観に来てくださった方々に、観てもらえる、楽しんでもらえるものに、

自分自身を作り上げなくては、と改めて気持ちが引き締まりました。
好きなことをする、というのはこういうことかと、じわじわと体感しています。
公演当日は、変わることに恐怖していた私を変えてくれた、団員の皆さん、

応援してくださる方々、そしてミュージカルに、ありがとうが伝わる舞台にしたいです。

 

 

 

アンサンブル  幸田 英史

 

この度アンサンブルでの出演になります。
家族や交友も不明。ただひとつわかることは番組司会者だということ。
多面的な人格で演じれているとは思っておりません。
アンサンブルながらセリフがメインキャスト級にあります(笑)
ほとんど長セリフ!噛まないこと、記憶飛ばないこと、忘れないこと。
歌詞やリズム、音程間違えないこと。細かい要改善点はたくさんあります。
言ってしまえばベースの強化が必要だと感じております。
現在、5/1です。時間もまだ1ヶ月あります。
焦らず、課題に取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

↑幸田を仲間外れにすることを楽しむ二人(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

記>幸

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM