ファンファンのみなさまのおかげでした。『お願い!テレビさん!!』編

  • 2017.06.05 Monday
  • 22:42

ファンファンミュージカル第6回公演

 

『お願い!テレビさん!!』

 

6/4(日)20:30撤収までに無事終えることができたことをご報告いたします。

公演を裏で支えてくれたスタッフ陣、当日観劇してくださった方々、諸事情で観劇することができなかった方々、そしてスポンサーの皆様からたくさんのご声援、ご支援をいただき誠にありがとうございました。

 

プログラムにも記載されていますが、サークル代表の挨拶です。

 

ファンファンミュージカル代表 松本誠謙

宇都宮市に拠点をおくアマチュアのミュージカル団体として、皆さまに支えられながら、6回目の公演を迎えることができました。ミュージカルは歌・ダンス・芝居からなる総合芸術の結晶です。それ故にミュージカルは観客を魅了します。ただそれ故に、ミュージカルをやってみたい方にとっては一歩踏み出しにくいかもしれません。私たちは老若男女問わず、そんな方々の受け皿になるミュージカル団体を目指しています。この公演を見て「私もミュージカルをやってみたい!」と思う方がおりましたら、嬉しい限りです。来年でファンファンミュージカルは設立10周年を迎えます。会員も増え、団体を支えるスタッフも充実してきており、10周年記念公演は是非楽しみにしていただければと思います。今後もご声援、ご支援をよろしくお願いいたします。

 

そうそう、とちぎテレビ様のインタビューと撮影も入りました。

 

 

最年少の會田吏埜。こんなに真面目な応答ができるだなんて知りませんでした(笑)

 

 

最年長83歳の梅原静枝さん。団体のレジェンドです。

 

 

 

「やりたいと思ったら、やればいい!」

代表がお化粧男子代表としてお化粧への想いを語りました!

 

 

 

全体の集合写真が手元に届いてないので1部のメンバーだけですが、、、

後日、舞台裏などを含めた記事をUPしていきたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM