月間ファンファン通信 2017.06

  • 2017.07.11 Tuesday
  • 07:00

JUGEMテーマ:ミュージカル

 

どーもこんにちわ。昨年の夏に「宮まつりでよさこい踊ってみたいなー」なんて気分でよさこい参加募集をネットで探していたら、ファンファンミュージカルの公募を見つけたので応募してよさこいに出場し、よさこい踊り終えた後もそのままファンファンミュージカルに居座っている幸田です。

 

6月は定期公演後から疲れを抜く意味もあってサークル練習は小休止中。ブログの更新せずに遊びほうけていました。

幸田は会社の友人たちと東武宇都宮屋上のビアガーデンに行き、エビス系ビールの飲み放題とジンギスカン食べ放題を堪能いたしました。

 

 

 

しかし、定期公演の次週に真岡ミュージカルさんの『けやきのゆめ』を観劇し、宇都宮市民芸術祭にもスタッフ業務と『ひとしずくのミルク』の観劇をしているので日曜日はサークルがらみの用事が入っております。

 

そして皆さん!

 

ブログの更新せずに遊びほうけていましたが、きちんと真岡ミュージカルの観劇に行き、市民芸術祭のスタッフもこなしていたことを自分でも驚くほどにアピールしているのも幸田です。

 

さて挨拶が長くなりましたが、、、

 

『月間ファンファン通信 2017.06』

 

6月を振り返ってみましょう!!

 

6/4(日)第6回定期公演『お願い!テレビさん!!』

6/11(日)真岡ミュージカル第12回公演『けやきのゆめ』観劇

6/18(日)第38回 宇都宮市民芸術祭ミュージカル『ひとしずくのミルク』

6/24(土)第38回 宇都宮市民芸術祭ミュージカル ミュージカルパフォーマンスコンテスト

 

 

まずはー6/4(日)第6回定期公演『お願い!テレビさん!!』

 

出ました!定期公演!

色々とこの件は語っているので、さらっと流しましょう。

舞台裏の様子です。

 

舞台裏 〕戮觸たち

舞台裏◆〕戮蠡海韻觸たち

舞台裏 美女の歌声💛

舞台裏ぁ“茲譴申とくつろぐ女

舞台裏ァ,澆鵑幣亟蕕任茲ったね

舞台裏Α.圈璽溝欧僚鰻癲!完

 

Facebookに動画があります。視聴してください。

https://www.facebook.com/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%AB-210852519420857/

 

 

次にー6/11(日)真岡ミュージカル第12回公演『けやきのゆめ』

 

私、真岡ミュージカルを初めて観ました。

真岡市の大イベントってぐらい盛大で驚きました。

物凄くミュージカル感がある(笑)

特にオープニングとフィナーレが素晴らしい出来栄えだと思いました。

高校生以下が中心、練習量のバラつきを感じさせないところはすごいなーと振り返っております。

なんか、、、

私も真岡ミュージカルでオープニングとフィナーレをアンサンブルで参加したいなーなんて思っております(笑)

後はお客さん。

席について周囲の会話に耳を傾けると本当にこの公演を楽しみにしていたお客さんたちの声が聞こえて来ます。

真岡ミュージカルが欠かせない存在であること、

そして真岡ミュージカルの公演が真岡市の市民にとって欠かせないイベントであることを認識いたしました。

 

ファンファンがそんな存在感を出す時がくるのであろうか?

 

いや、ない!!!

 

続いて―6/18(日)第38回 宇都宮市民芸術祭ミュージカル『ひとしずくのミルク』

 

私、開演ギリギリまで駐車場のスタッフをしておりました。

ので、途中からの観劇になりました。

ファンファンのメンバーはオープニングの後に出番。

ここまでは、牧場でストーリーが展開されるような雰囲気だったんですが、、、

期待をこの上ないほどに裏切る展開に!!

ファンファン単体の作品ではないので、内容は明かせませんが予想以上に面白かったです。

真岡ミュージカルと共通しているのはオープニングとフィナーレが素晴らしかったことですね。

劇団三十六計さん最高でした!!

 

そして6/24(土)第38回 宇都宮市民芸術祭ミュージカル 

                     ミュージカルパフォーマンスコンテスト

 

 

ファンファンミュージカルからは岡田しおり、會田吏埜(りの)、高橋佳廉(かれん)の3人が出場。

私も応援に駆け付け差し入れを用意したのですが、レシートが入っていたらしいんです!

「超テンション下がった↓↓」とか言われる私。

あんまりじゃないか!

スルーしてくれればいいものの、ゴチャゴチャと!

 

幸田「るせー」とか言っておきましょう!

 

まあ多分僕だから文句言ってるんですよ。(T_T)

小学生にも華麗にいぢられる大人、幸田です。(´;ω;`)ウッ…

 

コンテストの方は”岡田しおり”が

市民芸術祭奨励賞を受賞しました!

 

3位または4位に相当する賞のようなのです。

岡田、岡田、岡田が頑張りました。

ぶっちゃけ観てる立場から言わせてもらえば、、、

いやいや止めておきましょう。

しおり様おめでとうございました。

 

以上で『月間ファンファン通信 2017.06』完結となります

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM