月間ファンファン通信 2017.09

  • 2017.10.10 Tuesday
  • 07:00

JUGEMテーマ:ミュージカル

 

どーもこんにちわ。

最近、メンバーの岡田と土屋にいじられたり、しぼられたり、なじられたりと執拗なるイジメにあっているので、

心をケアするために北海道に帰省して、お父さんとお母さんよりもお兄ちゃんと猫×2に会いたいなーとか考えている

哀愁の広報係・幸田です。ぐすん涙

 

さらには7月から新しく入団した南〇さん(高1)にも、、、

いやいや暗い話はやめましょう!

殴ればいいんです!殴れば!!(笑)

 

その岡田から最近ブログつまんないと言われたので…

まずは皆さんご待望のどーでもいい話をしましょう!

 

私の父親のお話です。

 

私の父親の実家は福岡です。

自衛隊を退職し、昨年10月で再雇用の期間も終え、暇そうにしていたようです。

先月わざわざ北海道から福岡に法事に行ったみたいでして、九州土産が送られてきました!

イジメのことなんて、なにもしゃっべってないのに、、、なんでわかったんだろう?

やっぱり、僕のお父さんなんだなあ〜っとっ心に染み入りました。

 

↑別府限定!毎日が地獄です。

 

いや〜、まいった!まいった!(笑)

 

そんなこんなで本題に入りたいと思います。

 

それでは、9月を振り返ってみましょう!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

『月間ファンファン通信 2017.09』

 

 悗佞譴△ず廚蝓戮任離轡隋璽織ぅ
▲屮蹇璽疋ΕДぅ潺紂璽献ル練習真っ盛り!本番まであと2週間切りました!

ブロードウェイミュージカル空席情報!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ではではーまずは、、、

 悗佞譴△ず廚蝓戮任離轡隋璽織ぅ

 

9月9日(土)宇都宮東図書館併設の東生涯学習センターで『ふれあい祭り』が開催されました。
私たちは14:00〜出番でした。

 

この日はお昼ご飯付の厚待遇のイベント!

とんかつ弁当でした!

でも私には連絡が来ていなかったので、持参した昼食をとることに。

私のとんかつ弁当は田村って女の胃の中に収納されました泣

まあ、自分は哀愁ですから。いいのよ、それぐらい、、、。

 

↑ふれあい祭りチラシ

 

↑お化粧中のメンバー

 

イベント自体は障碍者向け。

で、萩原先生のタップチーム主体の構成でミュージカルチームはおまけ的な感じでした。

お客さんは100人以上いたかな?!

私はミュージカルチームとして出ました。

 

ミュージカルチームが披露した曲は、、、

今年(2017年)の定期公演のオープニング曲と昨年(2016年)の壬生町のイベントで練習した曲です。

現在、ブロードウェイイベントの練習に没頭しているため、この2曲は練習不足。

みんな一週間ほど前から頑張って練習して、前日にリハーサルも行い一応準備しましたが、

私はズタボロ感満載で終了いたしました泣

でも、一番ズタボロだったのは萩原先生でしょうね!

なんたって、前日に私にセンターポジを渡すぐらいですから(笑)

 

タップチームの出来映えは凄かったです。

昨年のクリスマスコンサートで私の息子役を演じたカズ氏が躍動しておりました。

先生もタップダンスでは躍動しております。

タップはお客さんの参加・体験コーナー的なことも行いましたが、

10人以上のお客さんに参加・体験していただきました。

これで少しでもタップダンスに興味をもってくれるとよいと思っております。

 

でその日私は東京で飲み会だったので、キリンシティのビールで喉を潤し、

漬けラム肉のローストでタンパク質を補給しました。

 

↑キリンシティのビールとラム肉のロースト

 

KIRINビールの直営なので間違いないです。

とまぁ、そんなこんなな一連の流れではリフレッシュできたイベントになりました!

 

 

次に、、、

▲屮蹇璽疋ΕДぅ潺紂璽献ル練習真っ盛り!本番まであと2週間切りました!

 

本番まであと2週間切りました!練習にも熱が入っております!

直前に来て詰め込むことが本当に多いな!と実感しております。

ファンファン単独の演目はまだしも、ブロードウェイキャストの方々との共演部分を

ここにきてガーッと詰め込んでおります。

幸田は大パニックです。

私事ですが、平日は仕事で残業が発生しておりますので、

早起きを前提として朝練主体に切り替え、お昼も携帯食で済ませて練習、

仕事後は気力があれば練習、22時には切り上げ23時には就寝といった感じでやっております。

正直、仕事(残業あり)終業後は体力と集中力だけでなく、練習時間もほとんど捻出できないのが現状なので、

本番までこの朝練習計画を守っていこうと思います。

 

 

ブロードウェイミュージカル空席情報!

 

現在の空席状況をざっくりとですがお知らせいたします。


A13:00開演(12:30開場)・・・・・▽(残り10席未満)
B17:00開演(16:30開場)・・・・・〇(まだ20席以上あります)

 

お昼に観に来て、夜は家族と一緒に過ごしたいという方が多いようです。

お昼の部をお求めの方はお急ぎください!

 

チケットのお申し込みはコチラ
↓↓↓
fanfunmusical@gmail.com

 

ご予約の際は以下の5項目の記入をお願いいたします。
〕縮鷦垰疚
A昼の部またはB夜の部から選んでください
チケットの種類(一般または学生)を選んでください
す愼枚数
HP、ブログまたはFacebook等、購入のきっかけとなった記事

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

以上で『月間ファンファン通信 2017.09』完結となります。

 

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM