『月間ファンファン通信 2018.2』

  • 2018.04.09 Monday
  • 07:00

どーも、ファンファンミュージカルのブログ、Facebookを牛耳っている首を痛めたコーダです。

更新が遅くなり申し訳ありません。

 

まずは、幸田ボディの話でもします。
2月中旬時点で違和感が広背筋の方に移動していることをお伝えしました。
2月末には急に猫背が強くなってきて、大胸筋周りをほぐしてもらっている状況です。
大胸筋→棘上筋→棘下筋を主にしたマッサージを受けていますが、首や肩もまだつらい症状があります。

 

何が辛いのって、、、自然と行動が億劫になっていてふさぎ込みがちになるのが辛い(笑)
いや、本当にそうなるらしいんですよ。
私の平日のスケジュールなんですが、、、

会社終業後2時間は接骨院通いで拘束されるのでプライベートの時間が非常に少ないです。
これが何気にストレスになっており、ぼーっと深夜帯まで起きていることが多くなってしまいました。
そうなると、翌日の会社は睡眠不足で出勤することになるのでさらに疲労をためる原因になってしまいます。
誰も私を監視している人はいないので、そのことに気付いたのが2月末。
全体が見えなくなるって残念なことですよね。

それからは、週5回で通っていたのを週3回に減らしてピップエレキバン(笑)で対応しています。
ちょっとしたことなんですが、これだけでかなり気持ちが楽になりました。
これが噂の『リハビリ疲れ』ってやつの1つのケースですかね!?
ひとつ乗り切った感があるので、4月サークル復帰を目指して通院続けていきます。

なんか幸田のブログになってきましたね(笑)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

JUGEMテーマ:ミュージカル


…蟯公演の続報
▲潺紂璽献ルコンサートの続報

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

…蟯公演の続報
ファンファンミュージカルの定期公演
日時 2018/11/4(日)
場所 サザンクロスホール
どんな 脚本が2月中旬に仕上がるとのことでしたが、2月末時点で完成しておりません。
脚本をかいている萩原先生も色々と考えることが多いみたいでして、、、
一旦書き直していると聞きました。


▲潺紂璽献ルコンサートの続報
今回は主催がファンファンミュージカルではなく、フレーベルスターになります。
日時 2018/7/21(土)
場所 サザンクロスホール
ファンファンはミュージカルチームと萩原先生のタップチームの2チーム編成で出演します。
定期公演の練習がスタートできていないので、現在の練習はミュージカルコンサート向けの練習です。
毎週練習動画が送られてくるのですが、、、
私ついていけるのか!?がんばれコーダ!!

 

練習に行っていないせいもあって、内容が幸田の日々です。
来月は『月間 幸田の日々。3月号』になります。(冗談ですが)

 

『月間ファンファン通信 2018.2』でした。

次回、『月間ファンファン通信 2018.3』は近日投稿します。

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM